少林寺拳法愛知県大会

愛知県体育館で少林寺拳法の愛知県大会が開催されました。

我が家からは、私とユッキーの親子演武、ヒッキーは有段単演、カッキーは中学生有段単演に出場します。
ちなみにヒッキー。昨日まで38度の以上の熱があって、土曜日の最終練習は欠席。
今朝になって熱が下がったために本人の希望もあって参加です。

家を出るのが遅れて、8時過ぎに総合庁舎に到着。
無料駐車場を少しあきらめていたのですが、あっさり停めることができラッキー。
春日井北からは我が家のほかに、4名が参加します。

20160612_01.jpg 20160612_02.jpg
8時半から並び始め、開会式が8時55分から開始。

20160612_03.jpg
ユッキー、すでに少し緊張気味(笑)。笑顔が固い。さすがチキンハート。

20160612_04.jpg
出番待ちのヒッキー。退屈そうです。

20160612_05.jpg
演武が終わって昼食中。
結果は残念ながら、全員予選落ちでした。残念。
この悔しさをばねにして、8月に行われる市民大会にぶつけましょう

以上


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR