

6/19のトレラン 細野キャンプ場から春日井三山(6.7㎞)

天気は曇り。
友人2人を誘って、春日井三山のトレランに行ってきました。
朝7時に細野キャンプ場へ集合するため、準備しているとなぜか相方から息子たち3名も行くとのこと。
ただし、息子たちは道樹山折り返しだそうで(笑)。

というわけで、7時に細野キャンプ場へ到着。予想に反してすでに駐車場に複数の車が停車していました。
もう少し遅くなると満車になっていたかも。

で、7時10分にスタート。
最初、スタートダッシュするカッキーとユッキー。しかし甘い。道樹山までは登りの急登、すぐにカッキーはばてて途中から最後日に(笑)。ユッキーはなんとか先頭で登り切った。

道樹山山頂で息子達と別れ、友人2人とともに大谷山、弥勒山へ。
尾根道は気持ちよく走ることができて、大谷山には約9分で到着。弥勒山も同じく葯9分で山頂に到着しました。

弥勒山山頂ではウグイスのさわやかな鳴き声に迎えられ、しばし休憩。
そのあと、天然大理石を経由して、細野キャンプ場へ。
緑化植物園からぽつぽつと雨が降ってきてけど、なんとか濡れずに駐車場へ。ラッキーでした。

ヤマレコに記事をアップしています
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-900790.html


今日の結果】MZ-500B トレッキングモードで測定
 距離:6.7km
 時間:1時間18分
 ランシュー:トレランシューズ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
