2009年愛知県少林寺拳法大会

今日は、少林寺拳法の愛知県大会!
我が息子達、ヒッキー、カッキーが出場しました。
日頃の成果をぜひ発揮してほしいが、まだまだのレベルです。(後半は仕事が忙しく見てやれなかったしな)。

朝7時に出発とともに、激しい雨が。。。
いきなりテンションダウンです。

場所は愛知県体育館。8時前に県庁に到着。県庁で路駐場所を探すもすでに一杯。なんとか停めて、土砂降りの中、体育館へ。
体育館に着くもみんなびしょ濡れだし、大混雑。
なんとか支部の皆と合流したけど、半徹夜の私はすでにグロッキー状態でした。あとは気力でカバーです。

20090531_01.jpg 20090531_02.jpg
会場はすごい熱気。開会式に出た拳士達はどこにいるかわからないです。
今回はビデオカメラ係。残念ながら写真はこれだけです。午前中にヒッキーの組演武の予選。
NEWビデオカメラでしっかり撮影しました。
もちろん、担当した拳士達の絵も撮りましたよ
ヒッキーは残念ながら、本選には出場できなかったですが、よく頑張りました。

で、カッキーは単演なので午後からだったのですが、残念ながら私は大事な予定があるため、撤収。
代わりにお義母さんに来て頂いて、こども達をお願いしました。
見れなくて残念。
もちろん、先ほどカメラで撮ったカッキーの単演を観賞。声は出ていたけど、足がふらふら。天地拳と竜王拳の間で、一呼吸おくということが出来ていませんでした。
もっと真面目に練習しないといけないぞ。
次は市民大会だ!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR