

7/3のトレラン(14.2㎞) 定光寺駅~道樹山~大谷山

さて日曜日です。
天気は怪しいのですが、昨年は何度か走った定光寺~弥勒山トレランを決行しました。

20160703_01.jpg
7時半に緑化植物園の駐輪場へ到着。原付を止めて柔軟運動した後にスタート!

20160703_02.jpg
ロードを約30分、距離として約6㎞を走って定光寺側東海自然歩道の入り口へ到着。すでにここで汗だくに(笑)。
靴をトレラン用のシューズに履き替えてスタート。

20160703_03.jpg
玉野園に到着。ここで本格的にトレランをやってそうな4人組に遭遇。
簡単に挨拶をして進みます。

20160703_04.jpg
桧峠にでたところで、少し激しい雨が降ってきたが、木が生い茂っているので思っていたほど濡れず。

20160703_05.jpg
ヤマレコでも名物の長い木の階段。さすがにこころが折れます。登り切ったところでとうとう休憩してしまった~。
飲料水を1リットル持っていたのですが、大谷山でとうとう底をついてしまいました。
いつもなら飲料氏がなくなっても、弥勒山まで行くのですが、今日の体調を考えると無理と思い、弥勒山山頂は断念。
大谷山から緑化植物園い下山。

20160703_06.jpg
緑化植物園のログハウスで、やっと飲料水を購入。CCレモンは体に染みいる~。一気飲みしてしまいました(笑)。

湿度が高くてかなり大量に汗をかいたけど、気持ちいい~。

ヤマレコにアップしています。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-909213.html

【今日の結果】MZ-500B オートポーズ機能ONで測定。
 距離:14.2km
 時間:2時間14分
 ランシュー:GT-2000NW4(黒)とトレランシューズ

テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
