9/16の朝ジョグ(7.5km)

昨日の夜に続き、今朝5時起きでジョグってきました。

5時15分頃スタート。目指すは足羽山。
さすがに昨日の夜も走ったので、疲労が足に残っていました。
もちろん、ポケモンGOをやりつつです(笑)。
※ポケモンをゲットしているときは止まってやっているので、ご安心を。
なお、ダイエット目的のジョグなので、km平均の速度はかなり遅いです。LSDぐらいかな。

20160916_03.jpg
柴田勝家の妻、お市の墓らしい。

20160916_04.jpg
足羽山へ続いている愛宕坂。
足羽山は早朝にもかかわらず、結構なご年配の方々が散歩していました。

20160916_01.jpg

20160916_02.jpg
足羽山部分のみ高低差がありますね。といってもほぼ標高116mぐらいですが。
いい汗かきましたが、仕事中に寝てしまわないように注意しなければ(笑)。

【今日の結果】MZ-500B オートポーズ機能ONで測定。
 距離:7.5km
 時間:58分44秒
 ランシュー:GT-2000NW2(青)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR