ユッキーのなかよし学童キャンプ

9/10~11の二日間。
ユッキーがお世話になっている学童保育なかよしクラブのキャンプでした。

場所は岐阜県の中津川にある付知峡キャンプ場。ユッキー達児童は貸切バスで移動。
その他親たちは車で13時集合。我が家はカッキーが部活のだった為、少し遅れて到着。でも開村式には間に合いました。

20160910_01.jpg
すごくきれいな川。冷たくて気持ちいい。

20160910_02.jpg
ユッキーの小山の大将の図(笑)。

20160910_03.jpg
宿泊するコテージ。清潔感あって過ごしやすいコテージ。

20160910_04.jpg
カッキーもアトラクションを手伝ってくれました。現在、結果集計中。

20160910_05.jpg
アトラクションの結果で、リオ五輪風に結果発表。メダルも父兄手作り。すごいクオリティでした。
ユッキーは、4種目でメダルゲット。残念ながら金は取れませんでしたが、よく頑張った(笑)。

20160910_06.jpg
晩御飯にカレーを作って、夜の一大イベント、キャンプファイアーと児童たちのスタンツ。
スタンツの後は高学年によるトーチの披露。ユッキー達は音楽に合わせて、火のついたトーチを大きく振り回して迫力のあるトーチを見せてくれました。

20160910_07.jpg
二日目も朝から川遊びに夢中になる児童たちを見守るカッキー。

20160910_08.jpg
朝ごはんにホットドックとサンドイッチ、バナナの豪華な食事でした。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR