春日井三山 友人たちと定光寺側から縦走

本日も暑いくらいの快晴。
友人のK村夫妻とU野母とユッキーの5人で、定光寺側の東海自然歩道から春日井三山を縦走してきました。
朝、公園清掃があり、終わった後、11時に緑化植物園の第2駐車場に集合。
そこから東海自然歩道の春日井コース入り口まで、相方の運転で移動。

20161112_01.jpg
11時20分に登山開始です。まずはスタート前に記念撮影。みんな余裕の笑み。

20161112_02.jpg
急登を登り切ってしばし休憩。すでに疲労困憊(笑)。
よく歩いている私でも、疲れますからね。

20161112_03.jpg
道樹山の唯一の展望です。ここ以降の詳細はヤマレコを参照ください(笑)。

山行はヤマレコにアップしています。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1004842.html

【今日の結果】MZ-500B トレッキングモード
 距離:9.6km
 時間:4時5分
◆コースタイム
 東海自然歩道春日井コース入り口~弥勒山山頂: 11:20~12:42 昼食30分含む
 弥勒山山頂~第2駐車場: 14:05~15:26 休憩15分含む

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR