11/18のジョグ(6.8㎞)

今日は人間ドックを受けるため休みを取得。春日井には昨晩帰ってきました。

朝、人間ドックを受けたのですが、思ったより早く終わったので、出すものだした後に(失礼)、軽くジョグへ。
いびがわマラソンから5日目。火曜日まで激しかった膝の痛みもなくなり、日常生活に支障がなくなって3日目。
体は疲れているかもしれないので、軽く外周を一周してきました。

20161118_01.jpg
いつもの外周道路。日が差しておりいい感じ。

ゆっくり走ったつもりでしたが、以外にキロ6分のペースに。
約7㎞のコースなんですが、残り2㎞ぐらいから足が重くなってきた。
やはり、まだ回復しきっていないだろうな。あるブログによるとフルマラソンのダメージは、3週間は抜けないと書いてあったな~。
まあ、無理せずジョグるようにします。
次は、12月11日に開催される高蔵寺弾薬庫一周マラソン。記録更新を目指すぞ。

今日の結果】MZ-500B ランニングモード、オートポーズ機能ONで測定。
 距離:6.8km
 時間:41分
 ランシュー:GT-2000NW4(黒)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR