貯水池周回とヤマモモ街道ジョグ(13.4㎞)

待望の週末。久々に高蔵寺に帰ってきました(笑)。

というわけで夕方時間ができたので、ジョグへ。
15時38分スタート。まずは弥勒山のふもと、植物園を目指して走ります。
快晴だったので、山頂からの景色は最高だろうなと思っていたのですが、時間が遅かったので諦め。
代わりに貯水池周回とヤマモモ街道を走ることにしました。

20170311_01.jpg 20170311_02.jpg

20170311_03.jpg 20170311_04.jpg

20170311_05.jpg
20170311_06.jpg
貯水池から見た弥勒山。

20170311_07.jpg
こちらは、大宮池から見た弥勒山。

20170311_08.jpg
岩船神社がいったんゴール。

ヤマレコにもアップしています。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1081821.html

夜、少林寺拳法の練習が終わった後、学童の集まりに行っていた相方から飲みのお誘い。
もちろん参加。久々に会った友人と深夜まで飲んで楽しみました。
おかげで翌朝は寝不足です(笑)。

テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR