打合せづくしの1日!

もう4月に入ったのに、まだまだ寒い日が続きますね~。
まだ体調が回復していません(T_T)。咽は痛いし、体はだるいし~。早く治ってほしいですわ。

そんな体調ですが、今日は朝から外構の打合せ。自宅に外構屋さんに来てもらい、図面を見ながらポイントや門柱などの細かい部分での確認を行い、契約を行いました。
ちなみに、外構をお願いするのは、『株式会社 外構職人 ナカシマ』さんです。ホームページはここ

ここも外構を探していたときに、相方が見つけて惚れこんだんですよね。
よろしくお願いします。

さて、午後からは、新居にて定例の打合せ。
20120407_01.jpg
新居に着くと、工務店の部長様の厳しいチェック中。素人目にはわからないところを細かくチェックしてくれて直してくれるんですよね。ほんと安心できます。

ちなみに、今日は清掃業者が入って家を掃除中でした。
20120407_02.jpg
床の保護財が取れて、初めて目にする無垢の床です~。いや~感動しました。
1階の床だけ檜を使っています。腰壁の杉と色合いが違ってまて、趣がありますね。

簡単な説明を受けて解散。来週はやっと引渡しです。『引渡しの説明は長くなりますから、覚悟して置いてくださいね』と脅されましたが(笑)、楽しみです。

さて夕方最後の打合せは、引越し業者さん。
インターネットの一括見積もりサイトから依頼して、約束した3社のうちの1社と見積もり打合せです。
今日は、サカイ引越センター。
今年入社したばかりの研修生を携えて訪問。かなり調子のいい営業マンで、結構脱線しつつも見積もりを提示。
なんとか契約をしてもらえないか。。。と、破格の値段まで提示されましたが、他の引越しメーカーにも見積もりをとって、納得したい我が家。
謹んで明日回答するとお伝えしました。

というわけで、打合せづくしだった1日。体調も芳しくないので、早々に就寝させていただきます。
おやすみなさ~い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR