学童のキャンプの下見に行ってきました~!

今日は昨日とはうって変わっての暖かい日でしたね。まさに花見日和!
春日井では至る所で、花見が行われていたのではないでしょうか?

さて、我が家は昨日の続きで、朝から引越し業者と見積もり打ち合わせ。業者はアーク引越センター。
申し訳ないですが、来ていただいた営業マンの印象はよいとは言えず、あまつさえ私の名前を間違えるなど誠意を感じなかったのでもういいやと。見積もり金額もたいしたことはなかったので、候補から外しました。

午後からは学童のキャンプ係と今年のキャンプ場の下見に行ってきました。
場所は、去年と同じ多治見にある八曽の里キャンプ場。自然ときれいな川があってロケーションはばっちりなところです。ただ残念なことに今年は、プールはやらないとのこと。去年お世話になった管理人が体調不良で療養中で、あまり体力がかけれないそうです。残念。また、キャンプも団体の予約だけしか受け付けていないようです。

それでも魅力十分なキャンプ場。最近は音楽関係のイベントが目白押しのようで、なかなか盛況とのこと。
本日も午前中にイベントをやっていたようで、大きなアンプで音楽が流れていました。
20120408_03.jpg 20120408_05.jpg
子どもたちは早速、川へ降りて石投げや魚とりなど、探索に没頭。こういう行動は今も昔も変わりませんね。

20120408_14.jpg
我が三人衆もあっちこっちと探索していましたね~。家にいるよりも外で遊ぶ方が断然いいですね~。
三人ともいい顔していました。忙しさを理由に外に連れて行っていないのは反省です。

20120408_17.jpg
帰りに近くのカンベスポーツで、ユッキーのサッカーボールを購入。うれしさ一杯のユッキー。
寝るときも布団の中に持って寝ていました。ボールは友達ですね(笑)。

さて、夕方は、最後の1社の引越し業者と見積もりの打ち合わせです。業者はアート引越センター。
感じがよさそうな営業担当でしたが、たんたんとした説明ややっぱり熱意が感じられず。。。見積もり金額も妥当なところでしたが、相方と相談したところ、結局最初に見積もりしたサカイ引越センターでお願いすることに。

いや~、引越し業者を選ぶのも疲れますね~。
さあ、引越しに向けて準備しなくちゃ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR