食べまくりました~。

今日は朝からついていなかった。

お気に入りの傘を特急電車の中に忘れてしまったんです。日頃の疲れのせいか、電車が駅に着くまでぐっすりと寝てしまっていて、発車のベルで跳びおきて慌てて降りたのですが、傘だけ電車の中に~。
ふ~、ツイテいないですわ~。
仕方がないので、コンビニでビニール傘を購入して、本日は乗り切りました~。

さて、そんなついていないこともありましたが、アフター5は、会社の同僚の壮行会。幹事は私が担当。
焼肉ばかりじゃ飽きてきたので、今回は「和食さと」で、黒毛和牛と黒豚の食べ放題のさとしゃぶプレミアム宴席コース(90分)をチョイスしました。

18時開始時だったにも関わらず、まだ来ていない人もいたので、まずは練習で乾杯(笑)。
さとしゃぶも5種類のだし(トマトだし、かつおだし、昆布だし、ピリ辛だし、白湯だし)が選べたので、昆布だし以外を選択。

以外に豚がいいかも。牛は付けるとかなり小さくなってしまうで。でも、美味しいかも。

30分後ぐらいで、遅れてきた人も到着。課長の乾杯の挨拶であらためて乾杯で~す!!
で、ひたすら食べまくります(笑)。

一段落したら、本日の主役の挨拶。挨拶途中でよこやりが入るなど、楽しい宴会となりました~。

また来週水曜日は、新しく参画した人の歓迎会。飲みが続きます~!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR