引越しGW突入

GW初日は快晴でしたね~。怒涛の9連休を謳歌する人もたくさんいるのでしょうね。
で、我が家の今年のGWは、引越しGWです。

というわけで初日は、午前中にカーテン屋さん、午後にエイデンで購入したエアコンの取り付けと、コミュファ光の回線工事が予定されています。あわただしい一日になりそうですな~。
相方を乗せて新居に行くとカーテン屋さんがすでに待っていました。待たせてすいません。
早速、取り付けにかかるカーテン屋さん。よろしくお願いします。

その間というと、愛車ヴォクシーの後部に粗大ゴミをぶっこんでいたので、春日井市のゴミ処理場、クリーンセンターに行ってきました。
20120428_01.jpg

ぶっこんだゴミをクリーンセンターに引き取ってもらい、重量測定すると、なんと、90kgもあったんですね。
というわけで、清算場で700円を払ってきました。

さて、軽くなった愛車で新居に行くと、外溝屋のナカシマさんのお父さんが作業していました。
20120428_03.jpg
荷物を入れるために早期に要望していた倉庫を建てて頂いています。ありがたや~。

20120428_02.jpg

一階のカーテンもつけ終わっていました。いや~いい色ですな~。家の雰囲気にぴったりです。柄を決めたのは相方。「いいね~」というと、うれしそうにピースしてます(笑)。

午後はコミュファ光の回線工事とエアコン取り付けに。同じ時間にきたので、ちょっと家の前は混雑しました。
申し訳ないです。
エアコン取り付けでちょっとトラブルが。。。取り付け場所の柱の間に板を入れ中つけれないということで、板をアントまで買いに行っていただきました。ありがとうございました。

夕方までかかって、3台のエアコンの取り付け完了。

20120428_04.jpg
これで、この夏を乗り切ることができます(笑)。

コミュファ光も通り、電話も使えるようになったのでめでたしめでたし。
あっ、今日ガスも通ったので、とりあえず住む環境ができました。
5月2日の引越しに向けてやること山積み。。。。
頑張るぞ~!


テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR