落ち着きました(^_^)

まだまだ片付いていませんが、引越も一段落ついので、夕食を食べに行ってきました。

向かったのは、近くにある『洋食屋の洋食家 Nishida』。

実はずっときになっていたんですよね。
たべログをみても書き込みがあり、このあたりではなかなかの高評価なんですよね。

というわけで、とくにこれといって食べたいものがなかった我が家。私が気になっていたここに食べに行くことにしました。

店の中にはいると、中はイタリアン的な洒落た雰囲気。
メニューは割と高めなディナーセットばかりですが、いろいろ食べてみたい我が家。いや、相方!子供達をうまく誘導していました(笑)。

誘導の結果は、
帆立のたまり漬け(私)、牛肉弁当(相方)、カニクリームコロッケ(ヒッキー)、カジキマグロのステーキ(カッキー)、ハヤシライス(ユッキー)となりました。

で、肝心のお味はというと、どれもうまい!!!
文句なく美味しかったです!

特に牛肉弁当のお肉が軟らかくてジュウシィ~でしたね。
帆立のプリプリ感、カジキマグロのサッパリ感、カニクリームコロッケの甘さなど食材の旨さを最大限に活かしているのではないかな。

子供達もかなりのボリュームにもかかわらず、おかずは残さずに食べきりましたよ。

相方も満足していたのであたりのお店でした。

次回は是非、サーロインステーキに挑戦してみたいですね。ランチメニューも興味を引きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR